只今迷走中…New棚。スケスケ衣装。の二本立てです。

2023年03月03日

明日にします…

38b931f4.jpg
ちらし寿司、今日は諦めて明日にしますimg
今日も明日も変わらないと願いますimg



今日も楽しいお時間ありがとうございましたimg


いつもニコニコ笑顔で癒していただき、ありがとうございますimg
あたしもお家にマシン置きたいなぁ〜
広いお家で羨ましいですimg
是非是非、週2目指して頑張りましょimg
またお会いできるの楽しみにしてますimg


今日は優しくしていただいてありがとうございますimg
色々と気にかけてくれて、とても紳士的な方だなと思いましたimg
オシャレさんで素敵ですimg
 是非またお会いできたら嬉しいですimg  

今日は何から何まで驚かされましたよーimg
思わず拍手でしたimg
私もそんな風になりたいですimg
雑誌…懐かしい名前だしてすみませんimg
本当にピッタリの雑誌だったのでimg
是非またお会いできたら嬉しいですimg


今日もありがとうございましたimg
最近、私だいぶ分かるようになってきましたよねimg
いつも、雰囲気違くしてくれて、お時間めいいっぱい楽しいですimg
お気遣いもありがとうございますimg
またお会いできるの楽しみにしてますimg


次回は明後日日曜日ですimg
是非、ご一緒に過ごさせて下さいimgかほ



okusama098 at 19:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
只今迷走中…New棚。スケスケ衣装。の二本立てです。